トップページお知らせ御神札まつり箱「神杉の木霊」(かみすぎのこだま)のご案内 ■神様に日々の感謝の気持ちを届ける場所を設けましょう■

お知らせ

御神札まつり箱「神杉の木霊」(かみすぎのこだま)のご案内 ■神様に日々の感謝の気持ちを届ける場所を設けましょう■

Vol. 208:2016.06.15(水)

多数お問い合わせ頂いています、御神札まつり箱「神杉の木霊」(かみすぎのこだま)のご案内をいたします。
また、こちらの授与品はご遠方の方に発送もいたしますのでお問い合わせ下さい。

『神杉の木霊』特設サイトこちらもご覧下さい。




(お神札まつり箱『神杉の木霊』は洋間や一人暮らしの部屋に違和感なく溶け込むスッキリとしたデザインが特徴です。)
 
■御神札まつり箱 「神杉の木霊」(かみすぎのこだま)■

当社のご神域で育まれた「神杉」(かみすぎ)を使用した新しい形の神棚、御神札まつり箱「神杉の木霊」です。
ご神域で育まれた杉を清浄に奉製していることはもちろん、木目も全て異なる特別な授与品です。



(お神札を通して育まれる豊かなこころ)

■様々な住宅環境から生まれるニーズに応えることができます■

近年、住環境の変化でマンション住まいの方やアパートでの一人暮らしの方、洋室中心の住宅にお住まいになる方が増えてまいりまし
た。そのような中、「お神札をおまつりしたいけれども、従来の宮形や神棚だと住環境に合わず、粗末にあつかいたくないのでおまつり
を控えている」との声が多く聞こえてきました。
 
御神札まつり箱「神杉の木霊」はお神札を汚れやほこりから守り丁寧におまつりすることができます。また、和室・洋室問わず様々な住
環境に馴染むコンパクトで落ち着いたデザインと壁に大きな穴を開けずに壁掛け出来る事が特徴です。





(壁にかけておまつりができます)



(壁にかけておまつりができます)

■一般的なお神札が三体納めることができます■

御神札まつり箱には神宮大麻(小)や小國神社のお神札などの一般的な紙製のお神札を三体納めることができます。
 
参拝者休憩所にて実物を展示しています。「神杉の木霊」は当社授与所にて一宇、5,000円也でおわけしています。

『神杉の木霊』特設サイト

お知らせ

トップページお知らせ御神札まつり箱「神杉の木霊」(かみすぎのこだま)のご案内 ■神様に日々の感謝の気持ちを届ける場所を設けましょう■