トップページお知らせ小國神社 第8回写真コンテスト

お知らせ

小國神社 第8回写真コンテスト

Vol. 3:2009.12.27(日)



写真を通して伝統と自然の豊かさを広く知っていただくため、下記テーマを入れた風景・スナップ写真を募集いたします。

■テーマ

境内に咲く草花・樹木などの自然写真及び祭事・催物
(撮影期間は、平成21年11月から平成22年6月下旬まで)

■締切

・ 平成22年6月30日(火)必着

■サイズ

・ カラープリント4ツ切・ワイド4ツ切

■ご応募のきまり

・ 応募作品は平成21年11月から平成22年6月下旬までに撮影したのもに限ります。
・ 応募作品は未発表のものに限ります。
・ 作品の裏面に応募票(自作可)を必ず貼付してください。
・ 入賞作品の版権及び使用権は主催者に帰属し、ネガ・ポジ・CDを提出していただきます。
・ 作品は広報などのためのポスター・チラシ・作品集・ホームページに使用する場合があります。

■応募上の注意

・ 応募作品の返却はいたしません。
・ 特定の人物が被写体の場合は必ず本人の承諾を得てから応募してください。
・ 公表の承諾に関する問題は、主催者は一切の責任を負いません。

■撮影上の注意

・ 参拝者や自然観賞の方に迷惑にならないようにしてください。
・ 自然の樹木等の損傷をしないでください。
・ 祭典(神事等)の妨げにならないようにしてください。

■発表

・ 平成22年8月上旬。(入選者に直接通知します。)

■主催

・ 小國神社写真コンテスト実行委員会

■応募先

  〒437-0226 静岡県周智郡森町一宮3956-1
  小國神社「写真コンテスト」係宛




お知らせ

トップページお知らせ小國神社 第8回写真コンテスト