トップページお知らせ【11月1日(水)オープン】小國ことまち横丁2丁目『ことまち夢小径』のオープン~小國神社と共に次の100年へ~のご案内!!!

お知らせ

【11月1日(水)オープン】小國ことまち横丁2丁目『ことまち夢小径』のオープン~小國神社と共に次の100年へ~のご案内!!!

Vol. 263:2017.10.26(木)

ご参拝の皆さまに愛され親しまれております「小國ことまち横丁」が9年目を数える今年。
その2丁目である『ことまち夢小径』(ことまちゆめこみち)が11月1日(水)、小國神社の門前に誕生します!!!







『ことまち夢小径』に、森町で130年の歴史を紡いできた茶の老舗「ヤマチョウ本店」が移転。
小國神社の鎮座する森町の名産である品質の高いお茶をお求めいただけるお店が開店します。

新店舗には、森町出身で全日本書道連盟顧問でもある書家の杭迫柏樹先生による力強い書による「森の茶本舗」の看板が掲げられてい
ます。



『ことまり夢小径』には、薫り高い抹茶・香ばしい黄な粉をかけた本格派手作り「わらび餅」を提供する「ことまちわらび餅」も開店。

また、ピザやお茶を練りこんだパスタ、抹茶ラテなど、洋と和の趣向を融合させた「ことまちカフェテリア」など、今までとは一味違っ
たお店も開店します。準備中の中をのぞくと、本格的なピザを焼くための鮮やかな窯が見えます。



11月1日(水)は午前10時よりの開店です。オープン記念のプレゼントや、期間限定のセールもあります。
オープン当日は、賑いのある1日となりそうです。感謝の市セールは11月1日(水)から5日(日)までと、土曜日・日曜日も期間に入ってお
りますので、多くの皆さまに楽しんでいただけることと思います。



店内では、ご参拝の皆さまを歓迎するために、準備が急ピッチで進められています。



新しく生まれ変わった「小國ことまち横丁」にお越しください。

職員一同、多くの皆様のご参拝を心よりお待ちしております。

お知らせ

トップページお知らせ【11月1日(水)オープン】小國ことまち横丁2丁目『ことまち夢小径』のオープン~小國神社と共に次の100年へ~のご案内!!!